タイトル画像

July Morning

2015.07.01(08:51) 2474

・・・と聞いて。

大昔の、英国の楽団の曲を思い浮かべた人は、

プログレファンだなっw



話が脱線するのは目に見えているので、

本日、音楽談義はなしね。


んで。

とうとう。

今年も半分終わっちまいましたな、各々方!

てぇコトはだな・・・


半年後の今日は、あけおめぇ~?(;ФωФ) ← ヤメロー!


季節は、人の想いなんかちっとも気にせずに進行してゆくんだよ・・・



7月1日捩花

ねじねじ、捩花。

そろそろ、出番はおしまい。


7月1日アガパンサス

文月最初の朝は、土砂降りの東京であります・・・

アガパンサスの色が、より鮮やかになってるだろうなぁ。


7月1日スネイルビーンズ

蝸牛の豆。

スネイルビーンズ直訳じゃんwww (しかもボケてんじゃん)


7月1日キクニガナ

キクニガナ。

毎度お馴染みの、チコリの花。


7月1日ヒマワリ

公園の奥では、向日葵たちがスタンバイ。



7月1日カルガモ

緑色の池には、カルガモ。

最近、カルガモばっかw



6月26日カラス

たまには、オイラも・・・。


つぶらな瞳のカラスの大将でした~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

九州は異常な降雨量。

避難は素早く躊躇なく!!!


ぽちり~ん☆






スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<果樹園から。 | ホームへ | 水無月最後の日>>
コメント
はじけ猫さん、おはようございます♪

7月1日こちらも朝から雨です。
こんな時はこちらにお邪魔して花のお写真を見て和むのが一番^^
特に向日葵を見ると気分が明るくなります。

実は今日はカナダの日!でもここではそんなこたぁどうでもよい日
大勢の人が引越しをする日でございます(笑)
雨の日の引越しは大変だろうな・・・

残り半分も元気に過ごしましょうね♪
【2015/07/01 20:39】 | Mika #GmSQBN1s | [edit]
Mikaさんじゃあ~りませんか♪
おはよございま~す!なんと!「加奈陀の日」ってあるんだ!!
なにするんだろう?サーモン食べるとか?w
東京はジメジメしとしとの梅雨空が広がっております。
洗濯物が乾かなくて困るー。(乾燥機使うと電気代がががー)
気晴らしにロケハン公園写真撮りに行こう!と思っても
なかなかケツが重くて行けないのでしたwww
【2015/07/02 08:18】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する