秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

July Morning

...2015/07/01 08:51...

・・・と聞いて。

大昔の、英国の楽団の曲を思い浮かべた人は、

プログレファンだなっw



話が脱線するのは目に見えているので、

本日、音楽談義はなしね。


んで。

とうとう。

今年も半分終わっちまいましたな、各々方!

てぇコトはだな・・・


半年後の今日は、あけおめぇ~?(;ФωФ) ← ヤメロー!


季節は、人の想いなんかちっとも気にせずに進行してゆくんだよ・・・



7月1日捩花

ねじねじ、捩花。

そろそろ、出番はおしまい。


7月1日アガパンサス

文月最初の朝は、土砂降りの東京であります・・・

アガパンサスの色が、より鮮やかになってるだろうなぁ。


7月1日スネイルビーンズ

蝸牛の豆。

スネイルビーンズ直訳じゃんwww (しかもボケてんじゃん)


7月1日キクニガナ

キクニガナ。

毎度お馴染みの、チコリの花。


7月1日ヒマワリ

公園の奥では、向日葵たちがスタンバイ。



7月1日カルガモ

緑色の池には、カルガモ。

最近、カルガモばっかw



6月26日カラス

たまには、オイラも・・・。


つぶらな瞳のカラスの大将でした~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

九州は異常な降雨量。

避難は素早く躊躇なく!!!


ぽちり~ん☆









季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
はじけ猫さん、おはようございます♪

7月1日こちらも朝から雨です。
こんな時はこちらにお邪魔して花のお写真を見て和むのが一番^^
特に向日葵を見ると気分が明るくなります。

実は今日はカナダの日!でもここではそんなこたぁどうでもよい日
大勢の人が引越しをする日でございます(笑)
雨の日の引越しは大変だろうな・・・

残り半分も元気に過ごしましょうね♪
【2015/07/01 20:39】
URL | Mika #GmSQBN1s[ 編集]

お!
Mikaさんじゃあ~りませんか♪
おはよございま~す!なんと!「加奈陀の日」ってあるんだ!!
なにするんだろう?サーモン食べるとか?w
東京はジメジメしとしとの梅雨空が広がっております。
洗濯物が乾かなくて困るー。(乾燥機使うと電気代がががー)
気晴らしにロケハン公園写真撮りに行こう!と思っても
なかなかケツが重くて行けないのでしたwww
【2015/07/02 08:18】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ