2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雨の日・前編
- 2015/06/25(Thu) -
たま駅長が、虹の橋を渡っちゃった・・・!!


和歌山電鉄貴志川線貴志駅の名物駅長、

三毛猫のたまが、急性心不全でお亡くなりに。

享年、16歳。

ニンゲンでいうと、80歳の高齢。


むぅ・・・

寄る年波には勝てなかったかぁ・・・


天国でも、幸せに暮らしてほしいね。



水無月も、残すとこ、あと5日。

そんな雨の季節全開の今日は

(東京は今日も梅雨の中休みだけれどもー)

しっとり。なお花たち♪


6月23日アガパンサス雨の日

コンデジ製の、アガパンサス雨バージョン。


6月23日雨の日5

コキア。

秋には、真っ赤に紅葉して綺麗です。

別名、ホウキグサ。これでホントに箒作ってたんだって!


6月23日雨の日6

アメリカホドイモ・・・だったかなー。


6月23日雨の日4

雨粒が煌めいて。


6月23日雨の日

雨の中の散歩も、是また楽し?



今回は(も、だろー)、蔵出し系だもんね~w


昨日は久しぶりにロケハン公園出動したんだけどさ、

梅雨の晴れ間で、しっかり腕のポッキー焼けが進みましたっ。

虫よけスプレー、塗りまくりっ(Φ∀Φ)b

(でも指の股、刺された。どうしてそんなとこーっ!!ムキー)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

たまちゃんの社葬、今度の日曜日に執り行われるそうです・・・

RIP・・・


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<雨の日・後編 | メイン | アガパンサス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |