秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

夏椿

...2015/06/15 07:47...

水無月、拾五日。

やあね。今年もあと2週間で、半分が終わっちゃう・・・


桜が咲いて、連休が終わると、あれよあれよと初夏に突入。

それでもって。

梅雨になったら、夏はもう間近。


なんだかんだ言っているうちに、秋風が吹き始め。

それが、やがて木枯らし1号となって。

年末が、押し寄せて来るんだぞう。


まだまだ。

なんてタカ括ってるとだな・・・w


なんてな。

まだ梅雨明けもしてないってのに、何言ってるんだか。



今朝は、初夏の優美な花、夏椿をご紹介。


6月10日夏椿

春まだ浅い時期に咲く、真っ白な大きな椿も綺麗だけど・・・


6月11日夏椿

初夏を彩る夏椿は、もう少し小ぶり。


6月11日夏椿2

朝、咲く花は、夕暮れと共に落ちてしまう運命だけれども・・・


6月11日夏椿5

梅雨の晴れ間の青空に映える白い花。


6月11日夏椿6

別名、紗羅といいます。


6月11日夏椿7

夏椿。

雨の季節が終わりを告げる時期に、そっと、その姿を消すのであります・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

憲法を自分たちの都合のよい方向に解釈するのってさ、

オトナのやるコトじゃないよねぇ・・・(-`ω´)


ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ