2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
梅雨入り
- 2015/06/09(Tue) -
昨日、そろそろ雨の季節。

なんて言っていたら・・・


ホントに、関東地方まで梅雨入りしちゃいましたっ。

やれやれ。

ニッポンの雨季の始まり。

今年の梅雨は、だらだら型らしく。

明けるの、来月末になるんだってさー。


8月から、秋?

今年は、季節が前倒しって傾向だからさ・・・

おっけ、おっけ~♪ (夏帰れ協会所属w)


あ。夏休みを楽しみにしてる子供たちが可哀想かぁ。

んじゃ、2週間だけ、夏でいいや。← ヲイw



6月9日ダリア

お出かけしてる時間がないので・・・


6月9日タチアオイ

蔵出し写真特集!


6月9日ピンク

得意得意っ(Φ∀Φ)b


6月9日むらさき

雨の季節は、ロケハン公園から足が遠のくなあ。


6月9日ギボウシ

・・・煉図を濡らしたくないから。

(イイワケ)


6月9日ジギタリス

それでも。


6月9日スモークツリー

時として、雨に煙ったシーンを、撮ってみたいと思うのであった・・・

(ワガママ~)


そうそう!

本日、6月9日は、『 ロックの日 』 でありますよう♪

かつての、ロック少年、ロック少女に捧ぐ・・・


6月9日ロックの日5

6月9日ロックの日4

6月9日ロックの日3

6月9日ロックの日2

6月9日ロックの日

うははは~♪

さて、何点わかったかな?

(過去にものっけてるしー)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

きっと、同世代の衆も多かろう・・・♪


ぽちり~ん☆








この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<梅雨明け・・・? | メイン | Early Summer Garden>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |