タイトル画像

Early Summer Garden

2015.06.08(08:56) 2451

ここのところ、東京は晴れても空気が爽やかで

いそいそ歩いても、あまり汗のかかない日が続いたのでした・・・


それも束の間。

いよいよ、雨のシーズン到来の予感。


ま。

新調したばっかりの傘、まだ使っていなかったので

(いっぱいホネのある、頑丈な番傘タイプ!)

少しばかりの雨なら、良しとしようかね~w



今朝は、そんな雨の季節の前の

初夏の庭園から、お届け。



5月29日ホタルブクロ

蛍が入って、灯りをともすから・・・ホタルブクロ?

なんだか、朝から童話めいてるねぇw

(どっちかというと、小鬼のランタン、鬼灯のほうが好き♪)


5月29日アブチロン

艶やかな黄色は、アブチロンの奥様。


6月5日ラベンダー

ラベンダーが初夏の香りを運ぶ朝。


6月5日初夏のコスモス

えーーー?

コスモス?

園芸種とは言え、はやっ(-`ω´)

今年は、季節感ぐちゃぐちゃ。


5月26日ブラシの木

6月4日ブラシの木

個性派、其の壱。

ブラシの木。


6月4日ブラックマロー2

6月4日ブラックマロー


個性派、其の弐。

ブラックマロー。

黒い花って、不気味って嫌う人いるけどさ、

あたしはノーブルな感じがして、好き♪

黒衣の貴婦人、ってイメージよぉ。



6月5日撮影風景

或る日の撮影風景也。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ



週間予報を見ると、明日以降、雨や曇りマークがズラリ。

ニッポンの、雨季が始まるのだ・・・

ぽちり~ん☆




スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<梅雨入り | ホームへ | 初夏の薔薇>>
コメント
姐さん・・・このままコスモスの時期になったらいいと思わない?
あ・・・できたらコスモス終わりました位の時期でもいいかも。(笑)
アタシも黒の花は好き。
なんだか異彩を放ってね・・・見とれてしまう。

ちなみに土星撮りたいけど・・・どこにあるのか分からない。(笑)
【2015/06/08 17:22】 | びぃなむ #- | [edit]
O奥様も、嫌夏派でしたか~♪
いえね、若かりし頃は、夏大好きだったんだけどさ。
30超えるとねぇ・・・w
土星?あたしも位置は全然分からず!(威張るな)
フツーの300mmじゃ、やっぱり限界を感じるのでありました~。
【2015/06/09 09:47】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する