タイトル画像

初夏の薔薇

2015.06.07(09:19) 2450

雨がやんで、キラキラお天道様の復活!!


この時期、大陸からやってきた高気圧さまがいらっしゃると

暑くても、空気が乾燥していて爽やかで、

ついつい、お出かけしたくなる陽気になるんざます♪


あああ。毎夏、こんな天候だったら、我慢できるのにぃー(-`ω´) ← ご存知嫌夏派


今朝の花は、ぴかぴか初夏の薔薇たち。


6月4日薔薇

なんだか・・・


6月4日薔薇2

マダムな薔薇だねぇ・・・w


6月5日薔薇ピース

平和と言う名の薔薇さん。


6月5日薔薇ピース2

お嬢さんは、ママ似の美人。


6月5日薔薇の横顔

艶やかな香りが辺りを支配します。


6月4日薔薇3

是非、遊びに来てね!



薔薇が花の女王ならば・・・


6月5日夜の女王

夜の女王は、お月さま。

せっかく満月だった水曜日、十六夜の木曜日は

悪天候で撮れなかったもんだから~。

十七番目の、月。


6月5日旦那月

こっちは、旦那が大砲600mm で撮ったヤツ。

インチキ画像加工した、あたしのよりもクレーター綺麗に撮れてる!ちっ。


土星2

土星、アゲイン。


アンタレス

あんた誰っす?

じゃなくてー。

さそり座の主星、アンタレスだってのーw

以上、旦那提供。


ちっさー。ってさ、手持ちでこれだけ撮ったのよぉ。(旦那が。だけどもー)

ウチのベランダ、狭くてさ、三脚おっ建てられなくてwww


お山のてっぺんとか、海っぺり行かないと

都会じゃ、光害でなかなか撮れないしー。


夏休みは、星撮りに行くっぺか~(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

二人して、煉図沼にハマりそうな予感・・・?


ぽちり~ん☆











続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<Early Summer Garden | ホームへ | 雨の日>>
コメント
手持ちの大砲600mmでしょ。すごいな、土星のわっかちゃんと見えてるし。。鍛えてますねー(^-^)
【2015/06/07 23:09】 | bym03432 #- | [edit]
600mm大砲、なかなか出番がないみたいでさーw
それにしても、東京の夜空で(望遠にしてもだ)
土星が見えちゃうなんて、吃驚♪
【2015/06/08 08:23】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する