雨の日

雨が

しょぼしょぼ、降っている。


6月6日雨の日


いつもは

とっくに陽の光が射しこむ窓辺は

灰色の影の中で

ひっそりと

息を殺して

夜明けの兆しを待っているのだ・・・


6月6日雨の日2



それでも。

お休みの日の、雨の朝って、キライじゃない。


6月6日雨の日3

雨が奏でる音楽に耳を傾けながら

いつしか

微睡む贅沢を楽しむことができるから・・・


6月6日雨の日4

雨の日は

遠い記憶が甦る・・・


6月6日雨の日5

そっと

心の奥にしまっておいた

小さな硝子壜の封印を解き・・・


6月6日雨の日6

空に、返してしまおう・・・

天と地を結ぶ、銀色の糸に乗せて。


BGM ♪ Here's That Rainy Day ♪



おおお。

今朝はガラにもなく、文学少女ちっくにいってみたずら~。

(このへんで既に少女に非ずwww)


いつぞやの、旦那持ち帰りぱーちー花の魔黒写真其の弐であります。

多少ボケてても、エラそうな画が撮れるぞう♪

魔黒煉図、ばんざーい(o´∀`o)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日は、雨ザーザー降ってきて、

三角定規にヒビが入る日なんだぜぇぇ。

知らないのー?

ママに、聞いてみな?


ぽちり~ん☆








コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ