秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

魅惑の紫いろ

...2015/06/05 10:24...

近畿地方まで、梅雨入りしちゃいましたかー。

東京は、午前中は晴れ間も、なんて言ってたけど

すでに、どんより、にび色の空が広がっております・・・


長期予報だと、最初は梅雨入り遅れちゃいますぅ~。

なんて言ってたのにさ。

どうやら、予定通り、来週あたりには関東全域で

じめじめ、しとしとのシーズン到来。


紫陽花に朝顔まで咲いている今日このごろ。

雨の季節は、もう間近・・・



で。

本日は紫色の花っ!← 趣味に走ったw


6月4日ミヤコワスレ

亡母が好きだった花のひとつ。

ミヤコワスレ。


6月4日アネモネ

季節外れ系w


6月4日ガクアジサイ

紫陽花に混じって・・・


6月4日キキョウ

桔梗なんかも、咲いてしまっております。

今年はなんだか気候がヘンだねぇ・・・。


6月4日キクニガナ

キクニガナ。チコリの花でありますよ~。

蕊が、初夏の陽に黄金色に煌めく・・・


6月4日イワタバコ

イワタバコの仲間。


6月4日ラムズイヤー

葉っぱが、もふもふっとしたヒツジの耳みたいだから。

ラムズイヤー。


6月4日ジャーマンアイリス

季節外れ系その2だw


6月4日ジャーマンアイリス2

O奥様江。



その昔、深紫って英国の楽団がおったのよ。

「高速道路の星」 なんて曲が流行ってだな・・・

ゑ?知らない?


・・・パパか、おじさんに聞いてみな?

(あたしも、オンタイムじゃ知らないよーw)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

種まきの季節ですか・・・

次の二十四節気ってさ、もう、夏至なんだよねぇ・・・


ぽちり~ん☆





花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
わぁ~~い!ラッキー!!この日に間に合うだなんて。(笑)
ありがたく・・・頂戴いたします。
先日は姐さんのありがたいお言葉。
嬉しかったんだな・・・これが。
本当にありがとうです。
またまた更新はじまります。
これからもよろしくです。
お見捨てなきように・・・。(笑)
【2015/06/05 23:45】
URL | びぃなむ #-[ 編集]

おかえり~♪
どうも、O奥様とは彼是趣味が似通ってる気がする。
やっぱり、前世は親子か夫婦か姉妹だったにちがいないwww
季節外れ、何点か紛れ込んでるけど、
やっぱり、紫でしょっ(Φ∀Φ)b
更新、楽しみにしてるからねーっ♪
【2015/06/06 08:40】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ