タイトル画像

白花本舗

2015.06.04(15:36) 2447

やふーーー!!

やっと、実家から生還しましたぁー♪


あたしが、こんな時間に更新してるってぇコトはだな。

朝っぱらから、旦那と痛勤電車なんざ乗って

実家に出向いていたからなんだもーん。

(常連さんは、知ってるな・・・w)


親が年取ると、いろいろ、いろいろ、あるのよぉ。

まだまだ。

なんて思ってると、あっという間だって。


てことで。

お喋りはここまでだ。

更新してないのに、遊びに来てくれたみんな、ありがとね~(≧▽≦)

御礼に、どどーんと。


5月29日ニゲラ

今がシーズンなのかな。

あちこちで、この頃よく見かけるニゲラ。


5月29日ハニーサックル

ハニーサックルに、


5月29日ポリジ白

ポリジ。


6月2日テイカカズラ

テイカカズラ。

ハーブ園から、お届け♪


6月2日ムギセンノウ

尚、タイトルの 「白花本舗」 は、なんとなく、

トリ頭に浮かんだもんだから、深い意味は、ないwww


6月4日夏椿

単に、白い花ばっか、集めたからさっ(Φ∀Φ)b


6月4日柏葉紫陽花2

・・・どうせ、そんな事だろうと思った。


6月4日柏葉紫陽花

と。

分かってしまいましたかな~?


6月4日トケイソウ白

けっして、インチキな商売ではありませんからwww

(そもそも商売なんざしてない、してない!!)

(アナタのお店が儲かる方法、要りません!!)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

誰だい、惚れ薬とか売ってそうだ。なんて言ったヤツ?


人魚の溜め息に、虹のシッポ、猫の足跡をよく混ぜて・・・

あ~や~し~い~(;´∀`)


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<魅惑の紫いろ | ホームへ | Morning Delight>>
コメント
コメントありがとうございました。
「白花本舗」!いっぱい集めましたね”白花”綺麗です
商売できるかも!・・・儲かるかは? (笑)
【2015/06/04 20:54】 | S-masa #- | [edit]
え"、惚れ薬うってるの? ください!ww 
でもねえ、年頃になると悩みはみんな一緒。うちもおやじの時は大変でした。
いずれは自分が・・ですけどね
【2015/06/04 22:57】 | bym03432 #- | [edit]
masa巨匠♪
インチキな料理は得意でも
商売に手ぇ出したら痛い目に遭いそうwww
しかも。やった日にゃ、薄利多売でテンテコマイだな、きっと。
(やりませんやりません)
【2015/06/05 09:27】 | はじけ猫 #- | [edit]
けんちゃん、おはよー。
いろんな物に手ぇ出したらキリがない・・・?
惚れ薬は、ありませんから~www
親の面倒をみるのは、子供の責務だと思ってるけど、
まあ、いろいろ、いろいろあるワケだ。
自分がいい年になってきたんだから
親も年とってくるのは当たり前なんだけどねぇ・・・
【2015/06/05 09:30】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する