2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Morning Delight
- 2015/06/03(Wed) -
あほちゃいまんねん、ぱーでんねん。


往年の、さんま師匠のギャグではありません。

(知ってる人は、知っている。あ、年がバレるじゃんwww)


日本年金機構の、個人情報流出問題。

ここってさ、問題山積で解体させられた、旧社保庁でねぇの?

また、やらかしたかいっ(*`ω´)


いまどき、知らないヒトからのメールの添付ファイルなんざ、

小学生だって開かないでしょ?ばっかじゃないのー!!!


ホントに、パーとしか思えない所業ですなあ。

謝って済む問題でもないでしょうに。


・・・いかんいかん。

また、朝からお怒りモード。


タイトルの、「朝の喜び」 からは程遠いじゃまいかぁ~(;´∀`)

(そっちも意味深www)

(尚、18禁の話題ではないのでガッカリしないように)



6月3日morning delight

旦那が某ホテルのパーティーでもらってきた花束。

魔黒煉図で、撮ってみた♪


6月3日morning delight2

まだまだ、不慣れw


6月3日morning delight3

・・・ボケてますけど?


6月3日morning delight5

霧吹きで水滴を作るなんざ、小賢しいコトやっちゃいました!


6月3日morning delight6

華やかな、牡丹。


6月3日morning delight4

今回は、ピンク系を中心に。

・・・てぇコトはだな、別の色もやるんかい?www


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

公務員としての、自覚ってもん、あるのかねー?

・・・まったく、なさそうでコワイわー!!


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<白花本舗 | メイン | 明治の森>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |