秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

ユリノキ

...2015/05/29 09:05...

今の時期って、運動会のシーズン・・・?


あたしらがお子様の時代は、

運動会ちゃ、秋がお約束だったのよぉ。


だってさ、この時期てば、いきなり暑くなるじゃん。

よく、運動会の練習してた小学生が

熱中症で救急搬送されました。なんてニュース聞くわよ。


もっとも。

昔と違って、今は5月でもヘイチャラで夏日真夏日になっちゃうし、

お子様も体力なさそうじゃない?

外で遊ぶことはしないで、一日、スマホとかガラケーのゲーム三昧。

あ。いい年した大人もかぁ・・・'`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、


初夏の運動会に、イマイチ、違和感を覚えるのでしたとさ。


で。

皐月5月も、そろそろオシマイときたもんだ。

若干、季節外れ的な感じもしないコトもないんだがね・・・


今日は、ユリノキ。


5月26日tulip tree

背高のっぽの、木であります。


5月26日tulip tree6

日陰バージョン。


5月26日tulip tree5

日向。ちょい、逆光で。


5月26日tulip tree3

ふぅ・・・あっつい。


5月26日tulip tree4

この時期は、紫外線が1年の中で一番強いんですってよ、奥様!!


5月26日tulip tree2

日傘、帽子、サングラスは、三種の神器ってか~w



紫外線。

甘くみてると、年取ったときにゃシミシワばばぁになっちゃうよぉぉぉー(;ФωФ)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

運動会の話。

お弁当の話題、振ろうとしたら、時間切れ・・・

また、いずれボヤきましょー。


ぽちり~ん☆





季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ