薔薇苑

東京の、5月の夏日(25度越え)は、既に18日・・・

流石に、真夏日(30度越え)は、まだ数えるほどなんだけどさ。


・・・なんでこんなに暑いのぉぉぉーっ(*`ω´)

心の準備が、まだできてないってのにさー。(嫌夏派)


今年は春先から季節が前倒しって、前にも書いたけども、

世界中で、旱魃洪水熱波の異常気象てんこ盛り状態。


関東地方は、空梅雨かも。なんてささやかれてますです。はい。


雨の季節は鬱陶しいけどさ、ちゃんと、降るときに降ってくれないと

野菜が、また高騰するんだぞぉぉぉー@@


いよいよ、母なる地球の逆襲が始まったのかねぇ・・・


BGM ♪ The Ride Of The Valkyries / Wagner ♪ おおお。なんかタイムリーw

ロックからジャズ、ボサノバを愛聴ですが、クラシックも大好きっす(Φ∀Φ)b



今日は、あんまり文句垂れしないでっ。

ばらバラ薔薇を、お楽しみくださいまし。

いっぱい、あるよぉ~♪


5月26日オレンジイエロー姉妹

イエローオレンジの、美人姉妹がお出迎え。

尚、種類など、よくわかってませんwww


5月26日モナコの姫君

モナコの姫君・・・かなー?


5月26日紅薔薇

麗しの、紅薔薇女王陛下。


5月26日白薔薇

白薔薇も綺麗です。


5月25日薔薇白

薔薇戦争って、あったよな・・・(とっくに詳細忘れてるわー)


5月25日薔薇アーチ

アーチが皐月の空を飾ります。


5月26日俯く君

俯く黄色。


5月25日薔薇オレンジ

元気なオレンジ系。


5月25日薔薇ピンク

深窓のご令嬢風。(死語・・・?w)


5月26日薔薇群生

もさもさ。いっぱい咲いてます。


5月26日rose bud

Rose Bud・・・市民ケーンかい。

(知ってるよね?)


5月25日four roses

Four Roses ・・・よりも、ジャックダニエル派かも。

ウィスキー?バーボン系はあんまり飲まない・・・

ハードボイルドだぜぇぇ。

(マッド・スカダーの世界だな)


芳しい香りが、お手元まで届きますように・・・♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

地球上で繁栄した生命は、何度も絶滅を繰り返してる。

人類がその憂き目に遭わないなんて、絶対言えないもーん。

きやー@@
















コメント

No title

最近の気候はどうも前倒しってだけじゃないみたいですね。大絶滅を何度か繰り返してきた地球、人間の繁栄なんてわずかなあいだかも? 
ところでスコッチも好きですけどワイルドターキーが好きな派です(^O^)

呑兵衛仲間っ♪

うはは~♪
あたしら夫婦も、アルコールさえ入ってりゃ
なんでも飲んじゃうクチwww
でも、家ではウィスキーないから飲まないんだよー。
ついつい、麦酒葡萄酒日本酒に走る
呑兵衛夫婦であった・・・(;´∀`)
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ