タイトル画像

ピンク・ガーデン

2015.05.27(08:47) 2439

おはようございます。


あたしんちのコメント欄に、

ご意見、ご希望を書こうとしたら、

「禁止ワードが含まれています」 なんて怒られちゃった人~~~?


ごめんなさいよー。(Zくん、ごめんねー)

なに、以前、荒らしっての?

ふざけんなぁぁぁぁーっ(*`ω´)って内容の

悪意丸出しコメントとかさ、エロヲヤヂ系コメント寄せられちゃってさー。


で。

禁止ワードの地雷、プラス、認証制度導入しちゃったって経緯。


煩わしくてすまんのー。


見に来てくれてる人、全部が全部、

花や、猫を含む動物全般、

綺麗な風景とか美味しいものを愛する人じゃないってのが、残念至極。


そりゃね、世の中、いろんな意見があるだろうし、

あたしみたいな稚拙な写真のっけてて

面白くない輩も多いことでしょうよ。


でもさ。

人を不愉快にさせるコメントばら撒いて

何が楽しいのっての?

よっぽど、ヒマなのか、

そんな事でストレス発散するしかできない、

哀れな人なのかな、って思ってしまうよ・・・


あああ。

また、朝っぱらから、やっちまったー。



今日は、ピンク・ガーデン。


5月26日ハコネウツギ2

ハコネウツギ。


5月26日ヒルサキツキミソウ

5月26日ヒルサキツキミソウ2

ヒルサキツキミソウ。

いつも思うんだけど、貴婦人の日傘みたい♪


5月26日マツバギク

咲いている時期の長い、マツバギク。


5月26日ムギセンノウ

絵に描いたような、日の丸写真www


5月1日リビングストンデージー4

リビングストン・デージー。

どちらかと言うと、白いのが、好き。


5月25日ピンクガーデン

ピンク色のマーガレット。


5月25日寄せ植え

ウチの寄せ植え・・・ではありません(;´∀`)

お庭、ないもーん。


5月26日ハコネウツギ

最後も、ハコネウツギで。

青空が、眩しい。



おっと。

また、忘れるとこだった・・・!





にゃんこは、にゃんこ(≧▽≦)

えーごのサイトだけど、十分楽しめるよ~♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日は、流行の?薔薇園でもやるっぺかー。


ぽちり~ん☆
















続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<薔薇苑 | ホームへ | 続・薫風の庭から>>
コメント
 こんばんは。花の写真がとてもきれいです。
【2015/05/27 20:37】 | Minoru #- | [edit]
えー、「禁止ワードが含まれています」で弾かれること度々。何がいけないのかなあ、と推敲しても結局駄目で諦めたり。。(大体3回に1回くらい?)毒はいてるつもりがなくても所詮語彙が不足してるんでしょうね。言い回しに苦労・・いや勉強させて貰ってます(^-^;
【2015/05/27 23:21】 | bym03432 #- | [edit]
Minoruさま。
ようこそおいでいただきました♪
主観丸出し暴走系ですが、どうぞよろしく~(Φ∀Φ)b
【2015/05/28 07:55】 | はじけ猫 #- | [edit]
きやー。けんちゃんも被害者~~~w
ごめんね、煩わしくてさー。
罵詈雑言の数々、ゑ?って思える単語まで登録しちゃってるからなぁ。
そのおかげで?相変わらず正式コメント少な目(;´∀`)
【2015/05/28 07:57】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する