秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

続・薫風の庭から

...2015/05/26 09:32...

・・・当方、文句垂れのブログではありませんw

いやなに。

たまたま、ここ数日、クレーマーやら勘違い親について

ついつい、グチっちゃっただけであってだな。


以前の旧A系のブログやってたときなんざ、

こんなもんじゃなくてもっと大暴れしてたんだけどねぇ・・・

あたしも、丸くなったもんだよ(;´∀`)←ちが・・・


基本は、花!猫!インチキ料理!!の、

豪華3本立て!!

・・・のハズなんだけどさ、猫少ないし、最近インチキ料理もやってない有様。


タイトルの、『 ワイン 』 についてなんて、ちっとも画すらでてこないしぃーwww

(常連さんはとっくに気が付いていることであろう・・・)


まあ、各種てんこ盛り、よろず屋状態でやっておりますので、

引き続き、どうぞ、ご贔屓にぃ~。

では、また・・・


て、〆てどうすんのさwww



本日は、昨日の続きで。(ボヤかないよぉー)


5月25日欅の若葉

欅の若葉でございます。

秋の紅葉時も綺麗ざます♪


5月25日アーティチョーク

存在感のある、アーティチョーク。

食べてもウマイし、花もゴージャス。(もう咲いてるかも?)


5月21日オオヘビイチゴ2

黄色い集団は・・・


5月21日オオヘビイチゴ

おお!ヘビイチゴ。

・・・ではなくて。

オオヘビイチゴ。であります。


5月25日ペンステモン

ペ、ペンステモン・・・だったっけ?


5月25日ジャコウアゲハ

や・・・?

いつぞやの、ジャコウアゲハさま!!

羽が、ぼろぼろ・・・


5月25日ジャコウアゲハ2

いったい、御身に何があったのやら・・・?


5月20日イロマツヨイグサ

イロマツヨイグサが、そっと見守ります。


5月20日アイリス

毎年悩む、アイリス族・・・www

菖蒲菖蒲(しょうぶ)(あやめ)っておんなじ変換じゃん!!(-`ω´)ムキー!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あ・・・

面白い動画をようつべで見つけたんだった。

貼り付けるの、すっかり忘れちゃったわーwww

明日明日!!


ぽちり~ん☆






季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


猫パンチ
私としては、猫パンチさく裂していた頃のブログのほうが嬉しかったりするのは、花火と喧嘩に目がない江戸っ子ゆえですが・・・
たしかに、最近は私のところでさえ荒らされることは減りました。まァ、寂しくはありませんが、続いているブログ自体が減っているのは寂しいものです。
【2015/05/26 12:10】
URL | ヌマンタ #-[ 編集]

Re: 猫パンチ
ご無沙汰してまーす。
旧A系のリンク先の皆さんが、かなりやめちゃったり
引越して行方不明に。なんてなってますねぇ・・・。
F系だと、大暴れ。って感じでもなくなり?
猫パンチ、少な目ですwww
【2015/05/27 08:08】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ