2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ヤグルマギク
- 2015/05/24(Sun) -
うへ。

皐月5月も、あと一週間でおしまいって知ってました?


・・・つい最近、あけおめ~♪なんて言ってたような気がするが。

来週の月曜日は、もう、6月。JUNEであります。


雨の季節。

夏への、扉。


そんな、夏へのプレリュードを奏でる前に。


皐月の空に映える、アレ、いっとこ~♪


5月21日ヤグルマギク

ヤグルマギク。


5月21日ヤグルマギク2

こどもの日辺りに咲いてるイメージなんだけど、

意外に今頃まで健在。


5月21日ヤグルマギク3

ピンクや白もありますが。


5月21日ヤグルマギク4

個人的趣味で、青いのばっかwww



5月21日ヤグルマギク5

ぱっきり晴れる日が、少なくなってくるんだよね・・・



久しぶりに、お客さん召喚してみよう。



☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆ グリムスキーワード:食物連鎖 ☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お墓参り行くと、髪も服もお線香臭くなって敵わんわー(;´∀`)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<薫風の庭から。 | メイン | 蝸牛の花>>
コメント
- No title -

5月もあと一週間かあ・・・やだなあ、すぐ今年もいよいよ・・なんて時期が来るんでしょうね。願わくば平穏無事に過ぎてくれることを祈るのみ・・・
2015/05/24 21:57  | URL | 名前がないと非公開に #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

もぉ~い~くつねるとぉぉ~っ♪
・・・やめとけwww
2015/05/25 08:02  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |