2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
小さきものたち
- 2015/05/22(Fri) -
雷鳴の轟く中、ぐっすりと寝てたのは

あたしばっかりじゃなかった・・・!


意外に、知らなかったって人、多くて安心www


もっとも。

凄まじい雷鳴に起きてしまって

それから眠れなくなっちゃった。って人のほうが多かったみたいだけれども。


それにしても。

その雷雨のお蔭で、昨日1日はホントに気持ちのよいお日和でございましたなあ。


北風がやや強めではあったものの、

空気が乾燥してて、快晴で。


頼むから、ずーーーーっとこんな気候で推移してよぉ。(嫌夏派)



さてと。

本日のロケハン公園便りは・・・


5月21日アカバナユウゲショウ

ちっこい衆たち。


5月21日シロバナユウゲショウ

贔屓の、ユウゲショウを紅白で♪


5月21日きいろ

ヒメマツヨイグサ・・・かなー?


5月21日ハイアオイ

ハイアオイ。

ちゃんと、御紋の印の葉っぱだわw


5月21日紫苜蓿

紫苜蓿。

読めたかな~?

アルファルファのほうが、有名かも。


5月21日ユキノシタ

ユキノシタ。


5月21日ニワセキショウ

ニワセキショウはいろんな色があるけれど・・・


5月21日夕星

やっぱり、この色が一番好きだなっ(o´∀`o)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


本格的に蒸し暑くなる前に、

もう少し撮り溜めしとかなきゃな・・・(嫌夏派)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<蝸牛の花 | メイン | ホワイト・パレード>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |