タイトル画像

初夏の果樹園から

2015.05.19(09:04) 2431

皐月、拾九日。

1年で一番気持ちのいい季節が、足早に通り過ぎようとしております・・・


今日は、雨降り。

午後からお天気回復の予報なんだけどさ、どんよりとした鈍色の空は

早くも雨の季節を予感させるものであります・・・


じめじめ、しとしと。

それが終わると、夏本番。


どっちも、苦手~~~(;ФωФ)


お天気の悪い日は、爽やかな画で過ごしましょう♪

ロケハン公園の果樹園部(いつからそんなもんできた?)がお届けする

初夏の便り・・・


5月18日アンズ

みっしりと生った杏の実。


5月15日ブルーベリー

ブルーベリー。

あ。肥料やってないので甘くないですよぉ。


5月18日大島桜の実

大島桜の実や、


5月18日枇杷

枇杷も、然り。


5月18日オリーブ

オリーブさんたちは、まだまだ成長途中。


5月18日山桜桃梅

山桜桃梅!これは食べごろかも?w

(読めたかなー?)


5月18日ブラックベリー

ここからは、花編。

まずは、ブラックベリー。


5月18日キウイ

キウイに、


5月18日橙

橙。


5月15日柿の花

最後は、初めて見た、柿の花っ(Φ∀Φ)b


盛りだくさんで、お届けしました~。


いっぱいついでに・・・





にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

まるで映画のような、PVでありますな~♪ ← Taylor 好きっ

(重たくてスマソ)

ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<クレーマー、クレーマー | ホームへ | 新緑の小路>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/20 00:40】 | # | [edit]
鍵コメさま。
げ。てぇへんだーーー!!
修理に3万かぁ・・・
デジイチ購入でも型落ちならそんなにしないかも。なんだけど、
それなりの出費は覚悟かも・・・
ウチはもともとあたしがキヤノン、旦那がソニーのデジイチ使ってたんだけどさ、
昨夏にふたりともニコン製に乗り換えた。
画素数が圧倒的に違うし、そのときは高倍率レンズがセットでお得だったから。
それでも、単体(ボディ)だけでも7~8万するから
お財布とよぉぉぉーくご相談の上。って感じですかね。
もっとも、ニコン製、とってもヨロシイのでお勧めはお勧め!
これから棒茄子シーズンなので、意外に型落ちが値下げされる可能性も。
(新製品出回るからねー)
【2015/05/20 08:11】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する