タイトル画像

新緑の小路

2015.05.18(09:20) 2430

暑いねー。

というのが、ここ最近の挨拶。


5月の平均気温は、概ね、23~24度なんだけどさ、

今年は、それを大幅に上回り。


連日、夏日更新の吃驚気温。


もっとも。

まだ、夏本番の、あの嫌らしい湿度が低いので

木陰に入ると、すーっと涼しいんだけれども。


今から、こんなに暑くちゃ、夏本番が思いやられるよ、まったく。(=`ω´)← 既に腕がポッキー焼けw


そんなワケで、皐月にふさわしい散歩道の光景を。


5月15日新緑

うわぁ、涼しげ♪


5月15日新緑3

緑の天蓋。


5月15日新緑2

陽の光が、透けてゆきます・・・


5月15日新緑4

フレッシュ・グリーン。

目にも鮮やか♪


5月15日木陰

どれ、木陰で一休み。

あ。コレ、タコウィンナーの花ではありませんから~www

(柘榴の花でした~)



5月13日皐月空2

初夏の装いを愛でるのもいいけど・・・

たまには胸いっぱいの緑を深呼吸しに行こう!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

雨の季節の足音が聞こえそうな時期ですねぇ・・・

そうそう、傘を新調したんだ。

16本もホネのある、頑丈なタイプ。

早く雨ふれふれ・・・?


ぽちり~ん☆








続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<初夏の果樹園から | ホームへ | 山法師>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する