秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

白黒猫

...2015/05/16 09:07...

It's Nyaturday !!

土曜日であります♪


ネット住人の間で、あんまり評判の芳しくない、

某局の朝番組。

それでも、話題になっていたのが・・・


毎週やってた、猫のコーナーがなくなった途端。

「見る価値なし」 ってんで

ソッポ向かれちゃったのは有名www


やっぱり、ぜっろろくごーごー。でしょ♪

(知らない君は、ぐぐってみよう)



で・・・

なんだっけ・・・


そうそう。ニャタデーってんで。


5月14日白黒猫

鳥まつり、終わっちゃうんだってねぇ・・・


おや、奥さん、鳥を愛でるってぇ趣味ですかい?



5月14日白黒猫2

バカ言ってんじゃないよ。

鳥っちゃ、食らうもの・・・



5月14日白黒猫4

あの、ちょこまか動き回る姿みてると、

お尻がムズムズするのさっ。

(なかなかの美形ですなあ・・・♪)



5月14日白黒猫5

白黒もふもふ奥さん。

珍しく、あたしにカメラ目線・・・

って思ってたら。

(おててに萌え~~~)


5月14日白黒猫6

やっぱり、目当ては旦那であったのかぁ・・・(;´∀`)

(おててがかわえぇぇぇ~)

5月14日ムラサキツユクサ

ムラサキツユクサの咲き始めた、朝でありました。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お花・・・

いつ、やるんだろう・・・www


ぽちり~ん☆




ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


にぃさんごーごー
に、「猫入りTuesday」なんてのもありますぜぃ♪
ただし朝の二番煎じ、ですけどねwww


土曜の朝が静かになりました。画面の向こうのライバルが現れなくなって、ウチのお殿様どもが画面、バシバシしなくなりましたとさ(ΦωΦ)ノ
【2015/05/16 13:45】
URL | kitten.hiroshi #nfSBC3WQ[ 編集]

Re: にぃさんごーごー
あ、兄さだぁぁぁーっ(≧▽≦)
どようびのにゃんこ。がなくなり、め△ましどようびは見る価値なし。
と、猫さま下僕ギルド会員の皆様が仰っております。
2355火曜日はいいんだけど、普段は・・・寝てますwww
【2015/05/17 05:47】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ