秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

皐月もみじ

...2015/05/12 08:48...

売出し中の、新進気鋭の女優さんではありませんw


てかさ、いかにも、大部屋系の名前だよねぇ・・・

その昔、五月み▽り、って女優さんいたけどもー。


話が脱線するので、このへんで。


でね。

皐月の空に。


5月11日皐月もみじ2

何故か、もみじ。


こうゆう種類なのかなー。



5月11日皐月もみじ3

秋に、美しく紅葉する、イロハモミジちゃんなんざ、新緑が綺麗なのにねぇ?


5月11日皐月もみじ

ほれほれ。

真っ赤な竹コプターのような花つけてるっしょ?


5月11日皐月もみじ4

ま。

どこの世界にも、人?とは変わったヤツってぇのがいるもんで・・・。


ニッポンの場合は、個性尊重よりも、

『 出る杭は打たれる 』 ってんで、目立っちゃイカン的な考え方が主流でねぇ。


自分の意見持ってないヤツは会議にでんな。という欧米の考え方とは真逆よぉw


もっとも。

ニッポン人は、右へ倣え。てのが大好きだから、

たまぁ~に、こんな皐月もみじ的なヤツが現れても

無視されるか苛められちゃうのかもね?


変なとこで、コンサバwww



5月9日鵜3

水鳥の土左衛門ではありませんっ!!


5月9日鵜2

僕は、川鵜ってんだ。


5月9日鵜

潜るのが得意なんだぜぇぇ♪



なんだか、話が殺伐としてきちゃったんで、川鵜くん投入!



5月11日ニワセキショウ

トリミングのしすぎでボケた、ニワセキショウ。

桃色とか、青色もございます。



本日、予約投稿であります。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日、じじぃが出所、もとい、退院してくるのだ。

さらば、平穏な日々よ・・・(;´∀`)


ぽちり~ん☆








季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


こんばんは♪
昔昔、羽が子が小学生の頃、チョロっとサッカーのコーチっぽい事をした事があるんですが、ベネッセのアンケートによると、親が子供をスポーツクラブに入会させる理由の一位が「協調性を身につける為。」だったんですよ。
自分はちょっと違って、サッカーは、自分で状況を見て、考えて、判断して、実行するという過程を通して、自律心を養う最適のスポーツだと考えていて、少々、飛んだ事をやっても多めに見てたんですが、ママ達はなかなか理解してくれなかったですねー。難しいー。
【2015/05/13 00:50】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

Re: こんばんは♪
ザッキ―くん、おはよう。
ニッポンには、「長いモノには巻かれろ」的な考え方が
地縛霊の如く蔓延ってるからなあwww
人と変わったこと、群れとは違うコトしようとすると
まず、叩く!これが主流なんだよねぇ。
最近は、自分の意見をちゃんと言える人も増えてきているけれど、
ニッポンでは非主流派の自己主張は暗黙の了解で異端とされちゃうのが悲しい。
変なとこでコンサバ!!(-`ω´)
【2015/05/13 08:28】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ