2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新緑の森へ
- 2015/05/07(Thu) -
どうです・・・?

今朝は、ちゃんと起きられましたかー?


あ。まだオヤスミってぇ贅沢を楽しんでいる人もいるのか・・・


それでも。

世間一般には、本日が黄金週間明け。

ただ。

月曜日じゃなくて、木曜日ってのが救いかねぇw



遊び疲れた身体に鞭打ってお勤めの皆様、ご苦労様。

今日明日頑張れば、またオヤスミですから~♪


この連休は例年以上に気温が高く、

立夏も過ぎたことで、早くも初夏の気配濃厚でありました。

あっついの苦手なあたし。

今から、戦々恐々ざます(=`ω´)


夏帰れ協会(別称、夏の来日を阻止する協会)では、会員さま、大募集!!

詳細は事務局まで!!(あるのか、そんなもんwww)


5月7日都会の森

都会のオアシス、超穴場的な某所にて。

(S宿御苑に非ず)← ちっとも伏字になっとらんなーw


5月7日巨木

巨木が支配する、緑の空間であります。


5月7日トチノキ

橡の木が可愛らしい花をつけはじめ・・・


5月7日タニウツギ

5月7日タニウツギ2

タニウツギや、


5月7日バイカウツギ

バイカウツギなどのウツギ族の姫君たちが咲き誇り・・・


5月7日新緑

眩しい新緑に鮮やかなアクセントを添えるのであります。


5月7日幽玄

鬱陶しい、雨の季節まであとほんの少し・・・

(まだだってのー)


そうそう。

先日、月と土星のランデブーを撮ろうとして挫折したんだけどさ・・・


土星

ほーれほれ♪

・・・ても、旦那が撮ったの、拝借だぁ~☆

んでも。

600mmの大砲で撮ってもこれが精いっぱい。

初めてにしては上出来なんだけど、天体写真、難しすぎっ(;´∀`)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

オヤスミ明けで、お客さんも復活かなーっ?


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<あお・・・ | メイン | 夢色藤色>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |