秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

夢色藤色

...2015/05/06 08:43...

あっという間に、連休最終日。

でもさ。

明日明後日行けば、また週末じゃん。


・・・これでますます社会復帰がだなwww (アクマー)


ま、6月は祝日ないから、今日を満喫するんですなwww (悪魔ー)



で。

世の中の浮かれ騒ぎは別として。

某日、某所にて。


5月4日藤

藤の花が見ごろでありました。


5月4日藤2

ボケてんじゃん!!


5月4日藤3

ベタな画だな・・・



などと言うなかれ。

所詮トーシローが撮る画なんだからさっ(-`ω´)



5月4日藤棚

お約束の・・・

あ。白と紫同時咲き!!


5月4日藤棚2

白い藤の花って気品があるわな~♪


5月4日藤棚3

某超有名なAフラワーパークにまで行かなくても

都心でこんなの、見られちゃいます~。


もっとも、あちらは黄色や桃色?の藤が見られるらしいんだけれども。



5月5日十六夜の月

土星とのランデブーが見られるってんで、

勇んで撮った十六夜の月なんだけどさ・・・


あたしの高倍率煉図じゃ、微かにポチッと写っただけでしたぁ~w




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

こっちも、次々に置き去り・・・'`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、

所詮、コイツの実力なんざそんなもん・・・


ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
休みが多いのはいいんだけど、我々営業は単純に動ける日数が減るのみで嬉しさ半分・・・土曜も仕事だし。
ところで白い藤の花って見たことない、かな・・(^-^;
【2015/05/06 23:07】
URL | bym03432 #-[ 編集]

オヤスミと言えども
働いている人がいてくれるからこそ、休日を満喫できるんだよねぇ。
白い藤の花は、神代植物園でも見た事があるんだけど、
都心の穴場的某所で見たのは初めて。
紫色も綺麗なんだけど、白は気品があっていいね(Φ∀Φ)b
【2015/05/07 08:29】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ