タイトル画像

チューリップチューリップ

2015.04.30(08:28) 2411

卯月4月も、本日が最終日ですかい・・・

ホントに、光陰矢の如し。

月日の経つのは、早いのである。


ほれ、今日の東京、また夏日だってさー。

晩春を通り越して、もう、初夏。

紫外線が強くなり始めてるから、

お出かけの際は、

日傘帽子日焼け止めにサングラス。

奥様、必須アイテムざますよう!!


そんな過ぎゆく季節に。


4月28日鬱金香

チューリップ。

和名は、鬱金香。

ウコンくさいってかーwww


4月22日チューリップ7

みなさん、出身はオランダと思ってるでしょー。

ちっちっちっ。

実は、トルコ辺りが生まれ故郷。


4月24日アンジェリケ2

品種がとても多くて、シンプルなものから、八重咲きの華やかな種類まで。

これは、お気に入りのアンジェリケ。(ぼやぼや~w)


4月22日チューリップ

チューリップっちゃ、赤でしょ。という皆さん江。(ぼけぼけ~w)


4月22日チューリップ2

きりっ(-`ω´)


4月22日チューリップ4

おやゆび姫が住んでそう・・・♪


3月21日チューリップ赤ゼブラ

3月21日チューリップ3

あ・・・また・・・(;´∀`)← お蔵写真



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

黄金週間って升塵さんが騒ぎ立ててるけどさ、

フツーの人は、カレンダーどおりよ?

今日は、木曜日っ!


ぽちり~ん☆







続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<皐月の散歩道 | ホームへ | 初夏の白花まつり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する