タイトル画像

Baby Blue Eyes

2015.04.27(08:59) 2408

赤ちゃんの、青い瞳・・・

ガイコク人の、可愛い赤ちゃん写真に非ずwww


ナス目ハゼリソウ科の、美しい花のことでござるよ~。


4月27日ネモフィラ

ネモフィラ。


4月27日ネモフィラ2

和名は、瑠璃唐草。

なんとも小粋な名前ですなあ♪


4月27日ネモフィラ3

ネモフィラっちゃ・・・


4月22日ネモフィラ

ひたち海浜公園が有名ざます。

一面のブルーの絨毯は、そりゃ見事でして。


4月23日ネモフィラ

まだ、行ったコトないのだよ~。


足利フラワーパークと共に、行ってみたいとこなんだよなあ・・・(遠いw)



上の3枚は、いつもの高倍率で、

下の2枚は、魔黒煉図で撮ったもの。


寄りすぎてワケわからんwww

(まだ修行中なのでヘタクソ)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お山の写真の編集が進まないうちに

季節がどんどん過ぎてゆく・・・(;´∀`)


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<牡丹華麗なり | ホームへ | バットマン猫>>
コメント
瑠璃唐草、おされな名前ですねー(^-^) 赤ちゃんや小さい子供の瞳、白目って白を通り越して限りなく透明に近いブルー(あれ?どっかで聞いたフレーズw)って感じですよね。それが段々曇って来る・・綺麗なものばかり見ているわけには行きませんからね。それにしても・・・
【2015/04/27 22:45】 | bym03432 #- | [edit]
真っ白な穢れのない心も
やがて世間の俗悪に塗れてゆき・・・
やだねぇ。
最近の子供は、あとさき考えないで人を殺しちゃうし!
赤ちゃんの頃の純粋な心、
どこで無くしちゃったんだか。
恐ろしい世の中だぜぇ。
【2015/04/28 09:21】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する