バットマン猫

全国の白黒ねこファンの皆様、お待たせしましたっ♪


ハチワレ白黒ちゃんも美猫でいいんだけどさ・・・

覆面かぶったような、バットマン猫も、これまた一興!!


先日、桜を撮りに実家に帰ったときに出会った、

バットマンくん。


お蔵を捜索したところ、

古いながらも、いい表情してるのがあったもんで~w



4月24日白黒猫

・・・んだよ、またお前さんかい?


4月24日白黒猫3

ぷいっ。

おーい、まだ始まったばかりだよー!!


4月24日白黒猫2

(旦那のほうには、good なカメラ目線・・・)


4月24日白黒猫5

仕方ないぜ・・・


4月24日白黒猫4

サービスショットだぞう!

(かっ、かわえええ~~~♪)


4月24日白黒猫6

きりっ!!

どこぞの、選挙ポスターに使えそうだねぇwww

(全日本ドラ猫党はどうした?)


4月24日グレ縞

・・・あたしが、主役じゃないのね。

(うしろになんかいるwww)


4月22日ハナニラ

4月22日くすだま

明日は、春の小路散歩に戻るかな。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

栄枯盛衰弱肉強食・・・

なんのこっちゃ(;´∀`) ← 壊れ始め


ぽちり~ん☆


コメント

こんばんは♪

バットマン猫、最高! どうもありがとうございます。

Re: こんばんは♪

ザッキ―君、おはよー。
白黒ハチワレファンなんだけれども・・・
ついつい、バットマン君も被写体にしちゃう♪
もっとも、性格は超ビビりですがねwww
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ