タイトル画像

春の散歩道

2015.04.24(08:52) 2405

ゑ・・・

来週ってもしかして・・・

さつきMAY五月っすかー?

世間は黄金週間突入とか騒いでるけどさ、

ウチの旦那はカレンダー通りのご出勤。


もっとも。

前半は29日の水曜日が休みになるだけだから、あんまり・・・

なにぃー?30、1日と休んで8連休ですとー?


・・・あんまり長い休み取っちゃうと社会復帰できんよぉ。(余計なお世話w)


お天気もやっと落ち着き、連日初夏のような陽気。

とっとと、撮り溜めてた写真アップしとかないと

どんどん累積してっちゃうー。


てことで。

今朝は、春の散歩道。(もう晩春って感じだよなあ・・・)


4月23日アカツメクサ

赤詰草。

白詰草の変種ではありません。


4月15日シロバナタンポポ

シロバナタンポポ。

タンポポの変種ではありません。


4月20日アネモネ2

アネモネに・・・


4月23日ハナニラ

ハナニラ。


4月20日ハーデンベルギア

ハーデンベルギア(O奥様、さんきう♪)。


4月20日鬱金香2

鬱金香。

ここらへんは、真黒煉図製品。


4月20日花大根

もいっこ。

寄りすぎて、もはやなんだか分からんwww (花大根だよー)


4月23日サクラソウ

サクラソウ。

絶滅危惧種だなんて、知らなかった!


4月22日カラタチ

カラタチの花。

ハチくんも戻ってきた。

はい?コンチューは勘弁てかー?


4月23日ゆりかもめ

甘い甘い。

明日はもっと怖いもんがだな・・・

これこれ、脅すでないぞ、墨壺三人衆!!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日も続くよぉ~♪

ぽちり~ん☆ ←半ば諦めムード

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<続・春の散歩道 | ホームへ | 花水木賑>>
コメント
聞くところに寄ると12連休のところもあるとか? うちも暦通り、と言うか赤い日だけ休み。そのくらいがちょうどいいですよ(^-^)
【2015/04/24 23:50】 | bym03432 #- | [edit]
姐さん・・・大丈夫。
だってアタシは毎日連休だもん!世の中の流れ全然わかんない。
社会復帰??いらないいらない。(笑)
これだけ寄れて綺麗に写る・・・羨ましい。
昨日撮った写真みんなボヤ~~っとしてたもんなぁ。
風も強かったし・・・腕もアレだし。頑張らねば。(笑)
次のアップ分も楽しみにしてます!
【2015/04/25 01:37】 | びぃなむ #- | [edit]
けんちゃん、もはよー♪
じゅ、12連休ですとー?
そんなに休んじゃったら、間違いなく社会復帰無理だわw
五月病に罹る新人が多いってのも分かるわぁ・・・
【2015/04/25 06:34】 | はじけ猫 #- | [edit]
O奥様ってば~。
あたしも、毎日が日曜日派♪
黄金週間?そんなの関係ねぇ。だもんねwww
魔黒煉図、恐るべし。
数撃ちゃ当たるテッポウ、たまにはいい仕事してるでしょ?www
【2015/04/25 06:37】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する