ふわふわピンク・マクロ編

滝に打たれ、霞を食い、沢の水を飲んで修行に励んで参りました・・・

てぇ、仙人かよwww


この週末、某お山方面に行ってきたんでがすよ。

桜を追いかけ、また、季節の風物詩を見に。


ついでに、新兵器のシェイクダウンができたらなぁ。

なんて、目論んでいたんですがね・・・

まあ、コトの顛末は、また後日。


本日は、そろそろ関東以南ではオシマイって言われてる

八重桜を、アレで撮ってみました特集。


4月17日八重桜

望遠系のクローズアップとはまた違った味わい・・・


4月17日八重桜2

嬉しくて・・・


4月17日八重桜3

ついつい、同じようなカットがーwww


4月17日八重桜4

カンザン姐さんかな・・・?


4月17日八重桜5

サトザクラの園芸種は、星の数ほど・・・


4月17日八重桜6

ちゃんと調べて来いよってか~(;´∀`)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お山の写真は急いで編集・・・

だども、今週も多忙なんだよなあ・・・sigh


ぽちり~ん☆

コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ