2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
緑の桜、御衣黄
- 2015/04/18(Sat) -
4月になって、東京の人口が(一時的に)一気に増えてきた。

そこで、問題になるのがだな・・・


電車内での化粧、やめとけー!!

都会のコは、とっくにやってないぞう。

公共の場で、髪の毛いじったり化粧するのは

海外では娼婦のすることなんだからさー。


いっときは、ノーミソの病気なんじゃねーの、って言われて

ちょっぴり鳴りを潜めていたんだけどさ、

新年度になって、地方からの流入組がやらかしてる臭い。


もしかしたら、会社の上司が見ているかもしれない。

密かに、憧れてる先輩に目撃されたのかもしれない。


みっとみないから、やめれってのー(=`ω´)

あたしは、い△か▽のですって看板背負って歩いてるようなものですぜぇwww

ああ。恥ずかしい・・・


(もっとも、恥ずかしいって神経がまともに働いてたら、電車内での化粧なんかできないよねぇ)


おっと・・・土曜日の朝からお小言しちゃったよぉ。


今日は、蔵出し写真ね。

今年は撮れなかった、緑色の桜。


4月15日御衣黄

御衣黄(ぎょいこう)、といいます。


4月15日御衣黄6

先日載せた、鬱金桜よりも緑が濃いのが特徴。


4月15日御衣黄4

御衣黄・・・だよなあ・・・?


4月15日御衣黄5

緑色入ってるから、御衣黄のはず・・・?

(毎年、わからなくなるwww)


4月15日御衣黄7

最後は、紅色が差してきます。


八重桜特集、またやろうっと~♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

都合により、しばし予約投稿になります。

なに、ちょいと山に修行に行ってだな・・・(うそうそ)


ぽちり~ん☆








この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<熱帯雨林系 | メイン | デビュー!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |