2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
デビュー!
- 2015/04/17(Fri) -
卯月4月も、後半に突入・・・

ボヤボヤしてると、黄金週間がやってきちゃう。

いやさ、その前に、今年の 1/3 が終わっちゃうんだぜぇぇぇー@@


雨ばっかり降ってたイメージの前半から

早く好転してほしいってのは、みんなの願い。

幸い、この週末は晴れてお出かけ日和ってウワサよ?


昨日も。やっとこさ、晴れてお日様ぴかぴか。

久しぶりに、ロケハン公園出動してきたんだけどさ・・・

アレ、持ってっちゃいましたぁ~(Φ∀Φ)b



4月16日マクロしろつめくさ

魔黒煉図、もとい、マクロレンズ初体験!!

ついに。ついに、ゲトしましたぁぁぁぁ~♪

(まだ初心者w)


4月16日マクロネモフィラ

ネモフィラに、


4月16日マクロたんぽぽ

タンポポの綿毛!


いつもは、高倍率レンズで撮ってたけど、

接近戦は、やっぱりマクロだねぇ(≧▽≦)


4月16日マクロアネモネ

アネモネさまにも、迫ってみたっ!


4月16日マクロ大島桜

そろそろおしまいの、大島桜さんも・・・

このように、ふんわりと。



調子ぶっこいて、次々にwww


4月17日八重桜3

まるで、新しいオモチャを与えられた子供の如し!


明日も続くよぉ~♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

レンズ沼地獄・・・?


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(6) | ▲ top
<<緑の桜、御衣黄 | メイン | >>
コメント
- No title -

新兵器携えての撮影旅行、結果お待ちしてます(^O^)/
2015/04/17 23:04  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは♪ -

マクロゲット、おめでとうございます。
ピントの位置がいいし、ブレてないし、バッチリですね。凄く綺麗です。
2015/04/18 00:26  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

すごいねぇ~。姐さん。
こんなに迫力あるとは・・・。
いつかはこんなレンズ使いこなして
こういう写真が撮りたいなぁ~~。
ってコンデジ壊れたから買い直しなので
マクロレンズなんていつになることやら。
あ・・・その前に腕前あげないとって?
おっしゃるとおりです。(笑)
2015/04/18 01:53  | URL | びぃなむ #-[ 編集] |  ▲ top

- まさかの・・・ -

旦那ともども、新兵器搭載カメラ携帯して行ったのに・・・
コトの顛末、お楽しみに?
2015/04/20 07:39  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは♪ -

ザッキ―くん、おはよー♪
おおお~、褒められたっ(Φ∀Φ)b
予算の関係上、手振れ補正機能ついてないの買っちゃったから
風が強めに吹いているときなんざ、苦労するわぁwww
修行あるのみっ!!
2015/04/20 07:41  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- まだまだ -

O奥様ったら~w
たとえ、いい機材を持ってても
使いこなせなきゃ、猫に小判状態 ← コイツwww
まだまだピント合ってない写真量産中!!
早く上手くなりたーいっ(≧▽≦)
2015/04/20 07:43  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |