タイトル画像

2015.04.16(08:17) 2397

やってくれちゃいました、テンキヨホー!


昨日は、都心でも天気の急変、雷雨に注意ってんで

傘を持ってじじぃのお見舞い行脚に行ってきたってのに。


ぽつり。とも、雨降らず。


テンキヨホーを信じて、長い傘を持ち歩いた皆さん、ご苦労様。


ま。

自然現象の予測なので、外れることも多々あろう。


傘持ってなくて降られるよか、マシと思いましょうw



さて。

タイトルの、『 彩 』 を見て、

往年のロックバンド、STEELY DAN の名作を思い浮かべた人、手を挙げてぇ~?


歴史に残る名盤のひとつに数え上げられているこのアルバム、

聴かなきゃ損ですぜ、旦那!!


で・・・

今日はそんなロック談義ではなくて。

ゑ?とっくに知ってるってかーwww



4月15日温室

綺麗ところの、写真でありますよぅ♪


4月15日木瓜

なに、いろいろ忙しくて、ここんとこ、桜以外の写真がないものでねぇ・・・


4月15日温室5

熱帯雨林系と、蔵出し系で美女揃い。


4月15日八重桜幽玄

とはいえ、やっぱり、ヤマトナデシコの勝ち!!


4月15日ゆりかもめ

最初からそうすりゃあいいものを・・・

墨壺に頭つっこんだヤツに言われたかないねっ(-`ω´)


ユリカモメに替わって、ツバメが飛び交う、

卯月の水色の空・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

熱帯雨林系・・・もっとやるかぁ~♪

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<デビュー! | ホームへ | 薄桃色の八重桜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する