2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
薄桃色の八重桜
- 2015/04/15(Wed) -
おおお~!

久しぶりに、朝から青空が広がっている東京でありますよぉ♪


・・・しかーし!!

この後、昼前くらいから急変し、

雷雨の予報がっ!!


場所によっては、ヒョウが降ったり、突風が吹いたりするかも?ですって!!


今のこの晴天に、騙されちゃあいけませんぜ!!


あああ。

いつになったら、安心して洗濯物を干しっぱなしにできるのやら(-`ω´)



さて。

ボヤいてばかりいられにゃい。


本日は、今が見ごろの八重桜さん。

艶っぽい、カンザン姐さんの出番はまたあとで・・・


4月14日淡桃色

種類が多くて、イマイチ、自信ないんだけどもー。

たぶん、イチヨウ・・・?(イチョウじゃないよw)


4月14日淡桃色3

親戚筋に、似たようなフゲンゾウってのもあるのだけれども・・・


4月14日淡桃色4

あちらさんは、蕊が2本あるのだぜぇ。


4月14日淡桃色5

染井吉野陛下が去ったあとの公園を彩る、サトザクラの園芸種のひとつ。


4月14日淡桃色6

薄桃色の八重桜。


4月14日淡桃色8

夢見る少女のようだね・・・



花盛りの公園の様子、まだまだ続きマス♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

春の晴天、長続きせず・・・

洗濯物がががー(;ФωФ)


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 卯月点描>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |