2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
八重桜の季節
- 2015/04/13(Mon) -
やっとこさ、晴れ間が見えて暖かくなった、昨日の土曜日。

あちこちの桜の名所、今度は、八重桜が満開になった場所では

絶好のお花見日和となった東京であります。


シンプルな染井吉野や大島桜とは違い、

華やかな印象の、八重桜は

ネイティブの皆様にも大人気。


都内の桜の名所のひとつ、新宿御苑にもそんな海外からのお客様が大勢。


しかーし!!

満開の枝を折らんばかりの勢いで

無理やり引き寄せてフレームインしてた

C国の観光客は顰蹙を買っていたことは言うまでもありません。

ホントにマナー悪いんだからっ(*`ω´)


あ。

また朝から怒っちゃったwww


で。

八重桜。

今朝は、第一弾ね。


八重桜っちゃ・・・


4月13日八重桜

こんな薄桃色の可憐な花を思い出すのでありますが。

あ、これは多分、イチヨウかな?



今朝は、黄色い桜、鬱金さんの登場だぁ~♪


4月13日鬱金桜5

黄色、といっても、真黄色を想像すると失望します?


4月13日鬱金桜4

うんとこさ、淡い黄緑色・・・かなあ?


4月13日鬱金桜3

咲きはじめは、こんな淡い黄色なんですがね。

だんだん、花芯が紅色になってくるのだよー。


4月13日鬱金桜2

初めて、真黒煉図ってのを使って撮ってみたよー♪ 


4月13日鬱金桜

まだまだ、修行が足らんのぉ・・・www



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ついに、マクロレンズデビュウ(≧▽≦)

ついに、レンズ沼地獄にはまるのかっ?www

(旦那は600mmの超望遠だしーwww)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<卯月点描 | メイン | 宴のあと・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |