2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
宴のあと・・・
- 2015/04/12(Sun) -
卯月になって、2度目の日曜日・・・


新入生の淑女紳士諸君、そろそろ、新しい環境に慣れたかな。

身だしなみはもちろん、意外に人は足元を見ているものだ。

毎朝、ちゃんと靴にブラシしてますか?


なにも、ブランド物の靴なんか履く必要ない。

(身分不相応だってのーw)

でも。

お手入れだけは、ちゃんとしましょう。


しかし。

相変わらず、電車内で化粧してる、

心臓に毛が生えたおねぃちゃんが棲息してるとはねぇ・・・。

誰が見ているか分からないのに、ホント、非常識。


おっと。

日曜日の朝からお小言いうつもりは、ございませんからぁ~。


4月8日桜9

花のいのちは短くて・・・

今年は短すぎだろっ(=`ω´)

土日のたんびに、雨降りやがってからに。


4月8日さくら

風に舞い、雨に打たれて・・・


4月8日さくら6

ある者は、川面に流れゆく花筏となり・・・


4月7日宴のあと

また、ある者は、花びらの絨毯となり・・・


4月7日宴のあと2

季節の表舞台から、退場してゆくのであります。


4月8日さくら8

花の舞う うす水色の 空高く 今年最初の つばくらめ 



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ツバメ見たっ♪

・・・こんなに寒くて、ごめんよぉぉー。


ぽちり~ん☆

     

この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<八重桜の季節 | メイン | It's Caturday !>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |