タイトル画像

It's Caturday !

2015.04.11(09:06) 2392

巷では、にゃたでー。なんて呼ばれているコトもあるようだが・・・


やはり。

英語を使いたいならば・・・

C A T U R D A Y

でしょ~♪


たんぶら。あたりの、猫さま下僕ギルド会員さまの間で

ワールドワイドに?使われているのだよ~。


4月7日ねこ

けっ、西洋かぶれめ。

(つ、冷たい視線が突き刺さるぅーw)


4月7日ねこ3

撮影モード、切り替えやがったな。

(お!分かります?さすがぁ~♪)


4月7日ねこ4

ふん・・・!

(バットマン猫さまは、旦那に視線が釘付けwww)


4月7日ねこ5

C・A・T・U・R・D・A・Y ないっっっ♪

やると思った・・・

(分かったアナタは、BCR 知ってるねぃw)


3月31日ミケ女王3

痴れ者の相手をしていると・・・


3月31日ミケ女王

バカが伝染るぞよ~。


あああ、三毛女帝さま、あまりに非道いお言葉ぁぁぁ~(;´∀`)


4月7日枝垂桜

枝垂れ桜が咲き誇る、過日のことでありましたとさ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今年は天候不順だから、

御衣黄はまだまだだろうなあ・・・


ぽちり~ん☆





続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<宴のあと・・・ | ホームへ | 桜 2015 別れの時>>
コメント
知ってるよ~~!
ついでにニャタディニャイトフィーバーも。(笑)
相変わらずの面構え・・・恐れ入りやした。
うちのねこんずなんて足元にも及ばない。
一番の悪人面のななな~でさえ
善人に見えてくるし・・・。(笑)
【2015/04/11 20:37】 | びぃなむ #- | [edit]
BCR、ベイシティ・・・ああ知らない知らないww.ac.jp.go.jpe
【2015/04/11 22:45】 | bym03432 #- | [edit]
バットマン、最高!(爆)
今度、正面の顔を見せて下さい。
【2015/04/12 01:51】 | ザッキー #.qOB8qO. | [edit]
うはは~♪ O奥様もご存知であったかぁ~♪
それにしても、ななな様よりも悪人面の
三毛女帝さまって、いったい・・・(;´∀`)
【2015/04/12 08:31】 | はじけ猫 #- | [edit]
けんちゃん・・・
チェッカーズじゃないよぉ~www
【2015/04/12 08:32】 | はじけ猫 #- | [edit]
たびたび、出て来るよ~。
もっとも、随分前に撮ったときは
もっと小さかったかな・・・???
【2015/04/12 08:34】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する