春の庭

季節外れの雪やらミゾレをまき散らして、

冬将軍のじーさまが、やっと重たいケツを上げて

シベリア目指して去って行こうとしております・・・


それにしても。

銚子なんか、4月の降雪で90年ぶりに記録更新だってさー。

東京都心だって、午前9時のマルノウチの映像、

横殴りの雪って画をニュース番組で見たって人、多かろう。


満開の桜に降り積もる、春の雪ってのも、

パッと見にゃ風情があっていいのだろうけど・・・


やっぱり、もう、寒いのヤダーーーーっ(*`ω´)



てぇコトで。

昨日に引き続き、

本来あるべき、春のお庭の様子、後編。



4月7日チューリップ

あたたかな陽射しを受けて、花開くチューリップがそこかしこに見られるはず・・・

だったのにねぇ。


4月7日ジョウビタキ

もう、勘弁してほしいわよねぇ。

ジョウビタキの奥さんも閉口。


4月7日ネモフィラ2

ネモフィラや、


4月7日ペチコート水仙

ペチコートスイセンも、早くあったかくなることを祈ってるよぉ。


4月7日アネモネ

じーさんの嫌がらせ、もう、ないわよね?



明日明後日もまた雨(週末になると天気ぐずぐず)なんだけど、

今回は、春のあたたかな雨になる・・・はず。


早くお天気安定してほしいよぉぉぉー!!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

桜の写真・・・

まだ、たんまりある・・・

どうしよー?www


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ