タイトル画像

枝垂れの君

2015.04.04(08:53) 2385

春の暴れん坊、南風ツヨシ。

あ。新進気鋭の、ピン芸人ではありませんからぁ~w


北風ゴウの弟分らしいんだけどさ、兄貴がいなくなったと思ったら、

もう、好き放題に暴れまくり。


しかも。

丁度、満開を迎えた桜を、悉く蹴散らす暴挙に出たもんだ(*`ω´)


花のいのちは短いとは言え、

明日あたり、最後のお花見を計画していた人も多かろう。


場所によっては、ぎりぎり、大丈夫かもねー?



して。本日は・・・

染井吉野陛下よりも、先に咲いてた、枝垂れの君。


こっちも、そろそろお別れの時期。


4月3日枝垂れ桜

撮ったとき、午前中は大快晴だったんだけど・・・


4月3日枝垂れ桜2

昼近くから、みるみる、雲が湧き・・・


4月3日枝垂れ桜3

すっかり、花曇り。


4月3日枝垂れ桜4

やっぱり、青空の下のほうが・・・


4月3日枝垂れ桜5

美人度が、違うよねぇ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

桜の写真、食傷気味だって?

きーこーえーなーいーwww


桜まつり、まだまだ続くよぉ(Φ∀Φ)b

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<雪柳 | ホームへ | 桜ねこ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する