2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
桜ねこ
- 2015/04/03(Fri) -
おっとぉー!

久しぶりのカテゴリー 『 ねこ 』 キターーーー♪


冬の間は、滅多にお目にかかれなかった猫さま。

春の陽射しと共に、やっとこさ、あちこちでその御姿を拝見、

被写体になってくれるのであります。


今朝は、桜を撮りに行ったときに出会った美人ミケさん。


4月2日ミケ9

背中の模様が、何気に黒と茶色のハートマーク!


4月2日ミケ3

うふん♪

・・・案の定、彼女の視線の先には、猫族に大モテの旦那の姿。


4月2日ミケ2

なんだ・・・あんたは要らね。

なぜ、そんなに態度が違う???


4月2日ミケ4

目逸らし。

こっち向いてー!!


4月2日ミケ5

フフフ・・・♪

また見てるな・・・(-`ω´)



4月2日ミケ7

目逸らし・・・

おーい、頼むよー!!


4月2日ミケ6

サービスよっ。

(でも視線は旦那方面・・・)


4月2日ミケ8

麗しのミケ嬢、あたしには冷たかった・・・orz


雌猫との相性、悪いのかなぁ・・・

(そういえば、実家で飼ってた歴代の猫、最後のミミちゃん以外は全部オスだったぞ?)


4月1日桜3

桜の写真はまだまだ、たんまり。


4月1日sakura sky

昨日も撮ってきちゃったので、当分続くかもー?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

因みに、【 桜ねこ 】 とは、耳に切れ込みのある、

避妊手術しました。って印の地域猫さんのコトなんですって。

桜の花びらみたいだからかな。


ぽちり~ん☆







この記事のURL | ねこ | CM(4) | ▲ top
<<枝垂れの君 | メイン | ピンク・パレード>>
コメント
- No title -

冬場見かけなかったノラさんたちをちらほら見かけ、ちょっとほっとするこの頃。不幸な子が増えないように桜ねこが増えることはいいことなんどろうけどね。でもそれを支える人達は大変だろうなあ、と他人事みたいに言ってちゃいかんのだろうけど。。。
2015/04/03 23:05  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは♪ -

まさに「 ねこ」来たー!
これまた変わった三毛猫ですね。ハートマークがまたいい。

地域猫のことを「桜猫」って言うんですか。勉強になりました。
2015/04/04 01:45  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- レスキュー -

けんちゃん、おはよー。
春は、子猫がたくさん生まれる季節・・・
ちゃんとおウチで飼われていて、全員、かわいがってもらえるところはいい。
野良ちゃんで、そんな環境だったら。
もしくは、おウチの猫でも、子猫は要らね。で
捨てられちゃったら・・・
なんて、心配事は尽きないよね。
ツイ友さんで、私財をなげうって、猫さまのレスキューしている人を知ってます。
頭が下がる思い・・・
2015/04/04 06:37  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは♪ -

綺麗子ちゃんの、ミケさん。
あたしには、何故かつれない態度するクセに、
旦那を見つける目は、うっとり・・・(=`ω´)
桜ねこが増えない環境ってのが望ましいのだけども・・・
生き物をゴミのように捨てる神経、分からん!!
いつか、報復が・・・!!
(因果応報だぜぇ)
2015/04/04 06:40  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |