秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

桜 2015 陽光

...2015/04/01 09:33...

今まで、初夏の陽気に包まれていた東京。

今朝は一転、花曇りの朝。

このあと、早いところではお昼前から、雨がぽつぽつ・・・


昨日の南風ツヨシと一緒で、

どうやら、花散らしの雨になってしまいそう?


実家に帰ったついでに、ベランダから目黒川の桜を見下ろしてきた。

遊歩道は、平日の午後だってのに、大勢の人が出ていて。

もっと上流の、中目黒駅辺りじゃ、週末は身動きもできないくらいの混雑だったとか。

ご苦労さまなことで・・・w


来年は、実家のベランダから花見でもしますかね?

参加者、募集!?

(本気にする輩がいたらどうするよ?www)


4月1日さくら8

昨日の晴天が、最後のチャンスだったんだけどさ。

荷物がいろいろあって、カメラ持参できず。

あいぽんで撮った写真は、イマイチだったのだ。

(日曜日に撮ったシリーズね)


4月1日さくら5

淡い桃色が、春の空に映えるわぁ~♪


4月1日桜

昨年夏前から投入した、而今くんで撮ったもの。


4月1日桜5

少し、ピンクが濃いか?(WBは晴天モード。露出プラス補正あり)


で。

比較のため、昨年春まで活躍してくれてた、大砲系のヤツ。


3月31日桜陽光8

お、大人し目・・・


3月31日桜陽光6

撮った日にちは、ほぼ同じタイミング。

咲き始めは、ピンク色が濃いとは言え、ここまで差が出る?

あ。時間が違うかぁ。(而今→午前中 大砲→午後)


3月31日桜陽光

どちらか好みかは、分かれるところでありましょうや。

(WBはオート、露出補正なし)


今夜から、気温が平年並みに戻るっていうから、

花がもってくれるといいねぇ・・・


あ。またウンチク忘れたっ(;´∀`)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

桜の写真、まだあるもーんwww


ぽちり~ん☆













季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


こんにちは。
コメントありがとうございました。
今日から通常パターンに戻しましたが、まだ休みぼけしているようで、元に戻るには時間が掛かりそうです。

東京はさくら満開ですね。今日の雨で花が散らなければよいのですが!
さくらの時期は短いですね。
当地の開花はもう半月先になりそうです。
【2015/04/01 16:07】
URL | S-masa #-[ 編集]

Re: こんにちは。
masa さま。
お待ちしておりました♪
年度末・・・なんでこんな制度、続けてるんでしょうね?w
たかだか、月が替わるだけなのにぃ。
東京の桜は、たぶん、今日が最後の花見デー。
明日からはお天気グズグズ、雨模様の日々のようです。
散り際が潔し、としても、もっと楽しみたいなあ。
【2015/04/02 09:25】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ