タイトル画像

春つばき

2015.03.28(08:52) 2378

暖かな南風が

彼女の頬をそっとなでた。

さあ、行こう。

青々とした海原に囲まれた

緑豊かなあの島へ・・・


悠久の昔から

彼女はその地を訪ねる。


緑に覆われた島国は

鋼鉄と硝子の街に変貌し

ゆきかう人々も随分変わってしまった。


それでも。

高らかな喜びの歌とともに

今年もまた

春の女神がやってくるよ・・・



3月21日つばき

冬の終わりから、目を楽しませてくれた

椿族の姫君たち。


3月21日つばき2

花の少ない季節ゆえ、茶花の女王と謳われました。


3月21日つばき4

いつのまにか、都会のあちこちでも春の兆し。


3月21日つばき3

そろそろ、お別れの季節かな・・・


3月21日乙女椿

春、爛漫。

百花繚乱の予感・・・




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ふだんは、咲き始めから、約1週間後に満開を迎えるという、桜。

今年は気温が高いので、週明けにも満開になっちゃうかも?

・・・お花見、急げー!w


ぽちり~ん☆


続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<春、爛漫 | ホームへ | 河津の姫君~青空>>
コメント
「どようびのにゃんこ」とつぜんに、そしてマッサンも椿も終わってしまったねぇ…
#Eテレ #0655 おれ、ねこ・あたし、ねこ が終わってしまわないように願いませう(_Λ_)
【2015/03/28 19:49】 | kitten_hiroshi #- | [edit]
おおお。ぴろぴ兄さ、お久しぶりっ!
・・・なんですと?どよにゃん、終了?
もう、うじてれび、見る価値ないじゃんwww
0655 も不審な動きしてたけど、とりあえず継続っぽい。
朝の楽しみを奪わないでほしいよねぇ。
【2015/03/29 06:29】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する