秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

咲いた、咲いた・・・

...2015/03/23 08:06...

慌てちゃあ、いけませんぜ。

咲いた。つっても、桜じゃないんだようwww (いぢわる)


ここのところ、東京は春本番の暖かさ。

その陽気に誘われて、フライングしてる桜がちっとはありそうなんだけどさ・・・


残念ながら、ウチの近所の(超穴場)桜並木は、

ぷっくり、桃色に染まったつぼみは沢山ついているものの、

開花には、至らず・・・。


正式な開花予想日は、明日24日であります。


で・・・

今日の花はだな・・・


3月21日チューリップ

チューリップ。

鬱金香。ともいいますよね~♪


3月21日チューリップ2

各種、品種改良もすすみ、

いろんな色のチューリップを見かけるようになりましたが。


3月21日チューリップ3

チューリップっちゃ、赤でしょ。(旦那談)


3月21日チューリップ6

赤、白、黄色。って歌われてますもんねぃ♪


3月21日チューリップ8

どの花見ても、綺麗だな~(o´∀`o)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日から数日間、寒の戻り。だそうで。

暖かくしてお出かけくださ~い!


ぽちり~ん(Φ∀Φ)b







花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


No title
こんにちわ(^^)
チューリップ、きれいですね~♪
覗いてみたら、おやゆび姫が微笑んでいるかも(*^^*)
【2015/03/23 11:24】
URL | pico #-[ 編集]

No title
チューリップの種類って凄い多いですよね。
いや、種類じゃなくて咲き方かな。大昔、かのオランダでチューリップバブルがあったって話しだけど、球根ひとつが家一軒とか? 時代や形こそ変われ似たような事はいつの時代でも繰り返されるわけで(^-^;
【2015/03/24 00:03】
URL | bym03432 #-[ 編集]

おやゆび姫
チューリップっちゃ、おやゆび姫!
やっぱり、これが定番ですよね♪
コメントありがとうございました(Φ∀Φ)b
【2015/03/24 07:56】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

実は・・・
チューリップの故郷、オランダじゃなくて
トルコなんだってー!!
嗚呼、吃驚だー(;´∀`)
【2015/03/24 07:57】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ