河津の姫君~典雅

あたたかな春の雨が、大地を潤し、

花々の開花を促す季節・・・。


人間にとっては、花曇り、春の雨は鬱陶しいものなのかもしれないけれど、

自然界にとっては、冬籠りから目覚めるとき。


この雨によって、一気に、季節は進行するのだ。


もっとも。

一足先に、春を告げていた桜もいたけれども~♪



3月20日河津桜艶色

河津の姫君。

本日は、その典雅な御姿をご紹介。


3月20日河津桜6

真打の染井吉野陛下が登場する前に、

撮り溜めた写真をやっつけたいんじゃないのー?

・・・などと、思ってもクチにしちゃあいけませんぜぇwww


3月20日河津桜8

花咲月に出現する、桃色迷宮・・・


3月20日河津桜風雅

囚われ人になってみるのも、是また、一興・・・


3月20日河津桜幽玄

幽玄の世界は、夢うつつ・・・

しばしの、春の泡沫の夢なのかもしれない・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今回が、陰の世界なら、陽もあるってぇコトでして・・・♪

ご期待、ぽちり~ん☆



コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ