秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

寒桜、ふたたび。

...2015/03/17 12:28...

やっと、自分ちに帰って来れました。


土曜日から、ひぃふぅみぃ・・・げ。3連泊っ!!

実家の家族は、ようやく元気を取り戻し、

今朝、出勤していきましとさ。


もう、疲労のピークなんだけど、

自分ちの洗濯物は溜まってるわ(東京はすげぇいい天気で21度!!!)

晩ごはんの準備はしなきゃならんわ。で、テンテコマイ。


その間に、じじぃの転院の話が舞い込んできて、

転院先のコーディネーターさんと打ち合わせ。

あああ。忙しいよぉぉぉぉー(´;ω;`)



てなことで、こんな時間に更新。

しかも、超お疲れモードなので、簡単に。


3月12日寒桜2

寒桜。


3月12日寒桜

春の、さきがけ。


3月12日寒桜5

佐保姫の髪飾りのひとつ。


3月12日寒桜3

青空とのコラボレーション。


3月12日寒桜4

優しげな桃色が・・・


3月12日寒桜6

本格的な春の訪れを告げております・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

た、倒れそうだよう・・・(;´∀`)

応援ぽちりん、よろしくねーっ♪



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ