2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
青空
- 2015/03/16(Mon) -
春に3日の晴れ間なし。

季節の変わり目なので、仕方ないにしても。

ここのところ、週末っちゃ、天気悪くありません?


霞がかった。

なんて形容すると詩情あふれる感じにはなるものの。

実のところ、青空が恋しい。

(とは言え、花粉症の旦那の為に洗濯物の外干し厳禁なんだけれどもーw)


3月12日青空

先週の木曜日だったっけ?

久しぶりにロケハン公園に行ってきたときの様子。


3月12日青空2

青空が、眩しい1日でありました。


3月12日青空3

アカシアミモザも満開♪


3月12日青空4

桜一族の先駆け、河津の姫君の写真もたんと撮ったのよう(Φ∀Φ)b



じじぃを病院に放り込んでホッと安心したのも束の間・・・

今度は、留守を守る家族が具合が悪くなり、急遽実家にお泊り。

やれやれ・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お疲れ気味です。

応援ぽちりん、よろしくー(≧▽≦)
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<寒桜、ふたたび。 | メイン | 馬酔木>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |