タイトル画像

どこかで、春が・・・

2015.03.12(08:32) 2362

鎮魂の祈りに包まれた、昨日の日本列島。

なにも、昨日ばかりが追悼の日ではあるまい。


日々の雑多なニュースや煩雑な日常に埋没しがちなんだけど、

ふと。心の片隅でもいいから、思い出す場所を持っていたいよね・・・


東京は、春の陽射しがいっぱい降り注いでおります。

(花粉もいっぱいだー@@)


厳しい冬を乗り越えて、咲き始める花たちのように

いつか、きっと・・・


3月7日アネモネ

早春の空の色を映したようなアネモネが見つめる・・・


3月6日マム

春の兆しを・・・


3月6日山茱萸2

希望の、ひと筋の光を。


3月9日キブシ

季節は、巡る。

3月6日マム2

祈りと・・・


3月7日ミモザ

みんなの、想いを乗せて。


3月6日スノードロップ2

どこかで、春が・・・



人類が経験したことのない、凶暴なケダモノが解き放たれたのも、4年前・・・

その荒ぶるケダモノは、いまだに毒の息を吐き続けているのだ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

おもらしを隠してしらんぷり。

某電力会社の傲慢さには、開いたクチが塞がらんわー(*`ω´)


ぷんすこぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<梅花馥郁 | ホームへ | レクイエム・・・>>
コメント
そもそも、ほとんどの人が一般企業とは入社動機が違いますからね~。
「安定した会社に入りたい。」って人ばかりですから、自分の生活さえ安定していればいいんでしょうね。
【2015/03/13 03:58】 | ザッキー #.qOB8qO. | [edit]
所詮、有名企業で安泰ってのが本音なんだろうなあ。
まともな神経してる人が多いなか、
責任放棄したうえ、
家族ごと、海外に逃亡しちゃった人たちって、
いったい・・・
【2015/03/13 08:33】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する