2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
さばとら
- 2015/03/09(Mon) -
ここのところ、お天気が悪くて困る。

昨日なんざ、雨降りは関東と東北の一部だけ!!

全国的に、晴れて暖かかったのに!!

インチキーーー(*`ω´)


もっとも、花粉飛散のピークを迎えているようで、

晴れていても、洗濯物の外干しはできないからなあ・・・

(旦那、絶賛花粉症発症中!!)


なんとも、悩ましい早春の日々・・・


さて。

2月如月も早過ぎ去ってしまったけれど、

ねこの日以外、あんまり登場機会が少なかったってんで、

一部からクレームがwww


タイトルも、漢字ばっかだとしつこいので。

平仮名で。

さばとら。


3月10日鯖虎3

うとうと・・・


3月10日鯖虎4

はっ・・・!!


3月10日鯖虎5

何、撮ってやがる・・・!!!


3月10日鯖虎2

(旦那に気が付いた)

・・・ま。あんたは、いいや。


3月10日鯖虎

ガン見・・・

何故、そうも態度が違う・・・???


いつでも、どこでも。

最初に、奴等が駆け寄って行く先にいるのは・・・

旦那。

なーぜー???


猫寄せの怪電波、出してるにちがいないwww





こ、これは・・・!!

映画 X-MEN の、サイクロプスにインスパイアされて作ったんだって!

クオリティ、高し♪




3月9日河津桜

明日は、河津の姫君。

あ・・・また漢字に逆戻りだぁw


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

暖かくなってきたと思ったら、

今週は冬将軍の嫌がらせでまた寒くなるって・・・

風邪、ひかないようにねぇぇぇ~!!


ぽちり~ん☆






この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<河津桜 | メイン | 寒桜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |