タイトル画像

寒桜

2015.03.08(08:40) 2358

・・・おとついから、漢字のタイトルばっかだなーw


本日も予約投稿なんだけどさ、

じじぃ病院に放り込んでも、ロケハン公園行けなくて。

完全看護の病院だから、別に放っぽってもいいんだけど、

アレ要る、コレ欲しい。って言われるもんだから

毎日とは言わないけど、行かなきゃならん。ちっ。(こらこらw)


きっと、咲いているであろう、寒桜。

蔵出し過去写真ですまんねー。


3月6日寒桜

桜一族のなかでも、河津桜とともに早春の公園を彩る花。


3月6日寒桜2

淡い光の中で・・・


3月6日寒桜3

今日は、風がちょっと冷たかったかな。


3月6日寒桜4

早くお天道様に会いたいね。


3月6日寒桜5

そろそろ、青空も恋しいぞ。


3月6日寒桜6

真打の染井吉野陛下がおいでになるまで

柔らかな桃色で春を迎える準備を整えるのだ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

日が長くなってきた・・・

と、思ったら、来週の半ばはもうお彼岸の入り!!

季節の進行、早いなぁ。


ぽちり~ん☆


続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<さばとら | ホームへ | 春色、黄色。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する