秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

春色、黄色。

...2015/03/07 09:28...

昨日は、啓蟄に合わせてアレの写真載せてしまいました~。

アレがキライな奥様方、どうもすまんそんwww ゲコッ


例のロケハン公園。

ちっぽけな池に、毎年出没する、ひっきーさん一族。

もうちょっとすると、ゼリー状の卵がいっぱい。

そして。

桜の咲くころには、おたまちゃんらが、元気に泳ぎ回るのだ・・・


一応、公園側からは、おたまちゃん捕らないで。ってお達しがあるものの、

連れ去り事件が後を絶たず・・・


おウチ持って帰っても、飼えないでしょ?どうすんの?


情操教育にはいいかもしれないけどさ、結局死なせちゃったら意味ないじゃん。

自然界のものは、自然に置いておくほうがいいんだってばさー!!(-`ω´)


と。

氷雨もようの土曜の朝から、お怒りモードでごめんっ。


ちっとは、あったかくなるような花の写真を進呈!!


3月6日菜の花

菜の花。


3月6日菜の花2

春を告げる、先駆者。


3月6日菜の花3

佐保姫さまの、ヘラルド。振れ役。


3月6日菜の花4

食用も、いけるネ。

辛し和えがスタンダードだけど、

我が家は、マスタードマヨ醤油ちびっと。


3月6日菜の花5

い、いかん。

またしても、花より団子・・・www



3月6日菜の花6

アブラナ科の一門。

親戚筋に、大根やらブロッコリーやら。

同じような黄色い花が咲くのであーる。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

春に3日の晴れ間なし・・・。

今度お天道様に会えるのは、来週の水曜日だってさー。


ぽちり~ん☆









花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ