秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

水、温む。

...2015/03/05 08:48...

気まぐれな、南風ツヨシの仕業で、

昨日の東京は、一気に春本番めいた気温に上昇。

(花粉も大飛散して、花粉症の皆さんは大変だったようだ)


日中、日向ではコート要らず。

電車内でも、コートを脱いでいる人が随分いたもんなあ・・・。


3月2日オナガガモ

そろそろ、冬鳥たちにとっては暖かすぎる陽気なのかな。

オナガガモのオヤジが、気持ちよさ気に水浴びってたw


3月2日水鏡

このコたちは、桜が咲くころまで滞在。

もっとも、墨壺に頭突っ込んだかのような、覆面姿になっちゃうけれどもwww



3月2日ベニバナトキワマンサク

その頃はきっと、ベニバナトキワマンサクも咲いていることでありましょう。



1月29日リス2

連日のインチキ写真、悪びれずに掲載するたぁ、いい根性だぜぇ・・・


そういえば。

たんぶら。のフォロワーさんが、猫写真をパクられたらしい・・・

いるんだよね、さも、自分で撮りました。

てネットにアップしているんだけどさ、

その実、人様の作品を許可もなく勝手に使ってるてぇ不届き者がさっ(*`ω´)


ツワモノになると、全て人様の写真流用でブログってる輩もいると聞く。


図々しいにもほどがあるわなあ。

第一、ネットで公開されてる写真なんだから、

すぐさま、倒錯、ちがーう、盗作だって分かっちゃうじゃん。

あったま、わるーwww


因みに、あたしの写真盗んだガイコク人の小僧がいた。

ふてぇ野郎だぜぇぇぇーっ!!

天誅!!


(もっとも、ヘタクソ!って罵声浴びるのがせいぜい・・・www)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いいな、と思う写真に出会ったら

自分でも撮れるように精進しなっ!!

安直な道なんざ、どこの世界にもないんだぞう!!!




季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


No title
そうか、入院しましたか。取りあえずはホッとできるでしょうけど。かと言って放っておくわけには行かないでしょうしね。うちのオヤジも入院したときわがままでだいぶお袋が振り回されてました(^^;) しかし。ネットで公開されたものって某大陸の国ほどじゃないですけど、著作権ってのが希薄ですよね。リブログ程度の感覚使ってる人多いんじゃないかな。じゃあ自分はと言えば、ぜったい潔白とは言えない・・(^^;)
【2015/03/05 22:58】
URL | 名前がないと非公開に #-[ 編集]

こんばんは♪
インチキって言っても、自分でちゃんと撮ってるんだから、全然インチキじゃないでしょ。
リス、撮ってみたいなぁ~。何処に行ったらいるのかなぁ~。
【2015/03/06 02:34】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

Re: No title
曖昧なガイドラインってのが一番の問題。
C国やK国には、著作権って概念ないのは知っているけど・・・
それをニッポンジンがマネしちゃいかんでしょーwww
もっとも、恥知らずなのは違う分野でも山ほどいるけどさーwww
【2015/03/06 10:08】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

Re: こんばんは♪
インチキ過去写真てのが、バレバレだからなぁ・・・w
野生のリスは・・・鎌倉だなっ♪
【2015/03/06 10:09】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ