タイトル画像

アネモネ

2015.03.02(08:20) 2352

お調子者の、北風ゴウ。

気になる女の子、冬将軍の愛娘、ゆきちゃんにいいとこ見せようとして

昨日は、大張り切り・・・


暴れん坊の、爆弾低気圧に加勢して、

列島のあちこちで、迷惑行為連発!!


そして。

今朝は、一転、眩しいほどの陽射しいっぱい。


日、一日と力強くなってゆく、佐保姫のまなざし。


あ・・・

花粉症の皆さんには、辛い気象条件かぁ・・・w



2月23日アネモネフューシャ

まだまだ、ゴウの奴の嫌がらせはあるかもしれないけれど・・・


2月23日アネモネ紫

花咲月、3月が始まり・・・


2月23日アネモネ白

そろそろ、目覚めのとき。


2月23日アネモネ中心部

アネモネ。

和名は、花一華、はないちげ。と申します。


2月23日アネモネ白2

英名は、Windflower 。

語源は、ギリシャ語で風を意味する、amenos から。


気まぐれで冷酷な北風にかわり、

時折吹く、南寄りの風が季節の移ろいをお知らせ。


南風ツヨシ、ってぇヤツも気まぐれで困るんだけれどもーwww

お笑い芸人じゃないよーwww


2月23日アネモネ白5

どこかで、春が・・・♪



諸事情につき、今週も予約投稿が増えるかも・・・?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

コメントのレスや、遊びに行く機会が遅くなるかもしれないけれど・・・

応援、よろしくぅぅぅぅ~(≧▽≦)


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ひな祭り | ホームへ | 花咲月のはじまり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する