秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

花咲月のはじまり

...2015/03/01 09:34...

あれまあ。

今日から、3月だってねぇ・・・。

つい最近、めりくり。だの、あけおめ。なんて言ってたのに。


そういえば。

日が暮れるのが、随分遅くなったもんだ。

真冬のころは、1630過ぎると、外はマックラケ。だったのに、

今の東京の日の入りは、1時間延びて、1730ごろ。


西の空は、仄かにまだ透明な水色の部分が残っていて

やがてやって来る、夜の女王ニュクスをお迎えする

天空の星々たちがざわめきだす時間帯・・・


そんな、3月花咲月のはじまりの本日は

午後から雨降り、どん曇り・・・


1月29日ハシビロガモ3

慈雨だと思って、喜びな。

人間てぇやつぁ、雨降っちゃあ文句いい、晴れちゃぁ文句いい・・・


仰るとおりでwww


この季節は、ひと雨ごとに春の気配が濃さを増す。


1月29日日向ぼっこ3

晴れた日には、ぬくぬく、日向ぼっこ。

2月6日白黒猫2

春の匂いが、大気に満ちてくる・・・


1月29日茶太郎

ついつい、居眠りしたくなっちゃうよねぇ♪

(茶太郎、永眠中・・・)


2月23日クリスマスローズ

俯く美女さえも、春の予感に喜びを隠しきれず・・・


2月23日菜の花

やがてやって来る、春の女神に、

敬意を表するのだ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

佐保姫の髪飾り、河津桜が伊豆で満開に♪

今月半ばには、東京の某所でも見ごろを迎えるもよう。

春の足音が、聞こえてきた・・・(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆










季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ